にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

お客様からの頂き物

年明けからのパフォーマンスでは、なんだか色々と頂き物をしたので、自慢させてくださ~い(笑)

癒しセット

こちらは、ヒルズウォークのとき、同じ施設内にある雑貨屋さんで買ってきてくださったらしきもの。
入浴剤のセット。

パフォーマンスで疲れた体を癒してくださいね、というお心遣い。嬉しいです!
お風呂タイムで癒されましたぁ💖

栗

こちらはオアシスパークにお昼から駆けつけてくださった、先輩の大道芸人さんが差し入れてくださった焼き栗。
帰りの車ででも食べてください、って言っていただきましたが、お家まで持って帰って翌朝食べました。

ほっくほくで美味しかったぁ~💖

裂き布のかんざし

そのオアシスパークの時に観に来てくださったお知り合いの方が、かんざしくれました。
しかも手作り😮

パフォーマンスの時は、バルーンアートの髪飾りをつけることが多いです。
この先の部分が引っかかって割れる可能性があるので、お仕事で使うのは難しい、かもしれませんが…
パフォーマンス以外の現場とか、普段のオシャレに使わせていただこうと思います。

お気持ちのこもったプレゼント、ありがとうございました💕

チョコレートケーキ

こちらは昨日の勝川で。

ケーキだけでもめちゃくちゃ嬉しかったしびっくりしましたが、一緒に入ってたくず湯が、なんだかとっても身体をお気遣い頂いてるようで感激✨

いつもありがとうございます❤

お客様から、たびたび差し入れをいただく事が増えてきました。

とてもありがたく受け止めさせていただいてますが、本当にちゃんとそれに見合うパフォーマンスが出来てるかな?って自問自答します。
自信がなければ、自信が付くように練習あるのみ‼ですね。

次のパフォーマンスの予定がしばらく先になってしまうけど、だからこそ、練習して上達するチャンスなんだ。

うん。

 

がんばりますっ❗