にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

JA大道芸人みずきです(?)

偶然なんですが、本日もJAさんのイベントでパフォーマンスしてきました🎵
今日の会場はJAいび川さん。

昨日同様、お野菜・果物の販売やらおにぎり、豚汁なんかの振る舞いまでありましたよ~🎶

私は豚汁をいただきましたが、ああいう色んな具材が煮込まれたお出汁が大好きなワタクシ。
まだまだたくさん余ってるから何杯でもどうぞ~と言って配る姿に、タッパーに入れてくださいと言いたくなりました(笑)

めっちゃ美味しかったんだもの❤

今日はかなり気温が低かったので、思ったように手が動かず、パフォーマンスはやや苦戦。

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス

尺に間に合わない場面もありましたが、今日もたくさんのお客様にお楽しみいただけました‼

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス

すっっっっっごい笑顔で、一生懸命拍手してくださった方がいらして……嬉しかったなぁ💖

パフォーマンスの後にあったビンゴ大会の景品用に、一点バルーンアートの出品をお願いされていたので、この子をお嫁に出しました。

にじいろ風船師みずきのバルーンアートのクマ

誰にも欲しがられなかったらどうしようかと心配でしたが、無事に早い段階でもらってくださった方がいらして一安心😊

そして私がいただいた景品(ではなく差し入れ(笑))はこちら。

おはぎ

会場で売ってた、硬くならないおはぎ✨

んー。お抹茶が欲しくなりますねぇ~😍
ご馳走様でした!