にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

パフォーマンス現場の数だけ出会いがある

実際、それ以上だけど💖

本日は、JA西春日井様の農業祭でパフォーマンスさせていただきました。

JA西春日井農業祭

お天気サイコーでしたー☀

本日のご依頼は、なんと、8月にmozoでパフォーマンスをした際、お客様の中にこちらの従業員さんがいらした、というご縁からでした。

そういった場面で名刺交換をさせていただくことはたまにあるのですが、こうして、実現することはあまりありません。

…まぁ、パフォーマンスが必要な場面自体、一年に数えるほどしかありませんけどね😅
あの時ちゃんと、名刺持ってて良かったです。

今日の現場は、パフォーマンス2ステージ+バルーンプレゼント配布。

なるべく他のステージと被らないように配布活動してたつもりですが、多少かぶった時間がありました💦ごめんなさい~

いつもはほとんど子どもちゃん中心なのですが、今日はそのおばあちゃま世代の方に差し上げることが多かったです。

毎年同じイベントしてて、マンネリ化打破のためにと呼ばれた私ですが、逆に常連のお客様にはやや警戒される存在になったんですよね。
で、ご婦人方はお金取られるのかと思ったみたいで、最初は敬遠されてて(笑)

無料でお配りしてます、と言ったら、私も私も!と喜んでくださいました💖
大人になっても、バルーンアートはもらったら嬉しいんですよね。

私がオリジナルで作っているお花のブレスレットがあるんですが、それがとーーーっても可愛いんですよ(自画自賛(笑))

 

『孫にやるわ』

 

なんて言ってたのに、腕にはめてあげたら、そのまま付けててくれたりして😊

その後はパフォーマンス観てくださったり、すれ違うとまた挨拶してくれたし、すごい嬉しかったなー🎵

改めて、お客様に笑顔をいただける贅沢な仕事してるんだなぁって、実感しました。

そう言えば、前にモリコロリーフウォークでも観ました、とお声かけてくださった方にもちらほらお会いいたしました。
活動が増えてる証拠、ですね。

キウイフルーツ

さすがはJAさんのイベント。

お野菜・果物が安く売られていたので、休憩時間中に大好きなキウイを拾い買いしました。

今夜のデザートにしまぁす‼

パフォーマンスを観てくださった方、バルーンアートを受け取ってくださった方、スタッフをはじめとするご関係者の皆さま、本当にありがとうございました!
素敵なイベントに参加できて、嬉しかったです✨