にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

手づくりの朝礼台?

今日は、名古屋プロパンガス様の展示会でパフォーマンスしてきました。

会場に到着してたまたま車を停めた場所が、支店長さんの車のおとなり。
荷物下ろして担当者さんに連絡しなきゃ〜と、のんびりしてたところに遭遇して、やや動揺(笑)

荷物運びからアンプ設置まで、一通りお手伝いしてもらっちゃいました!

その後も何度も

 

『何かあったら言ってくださいね』

 

なんてお気遣いいただいて、大恐縮💦

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンスのステージ

そしてこちら‼
スタッフさん手づくりのステージ😮

お打ち合わせの時、結構すり足で動くことあるので、とお伝えしておいたんですが、しっかり固定してくださってました😍
ありがとうございます!

かなり眺めが良かったので、

 

「校長先生ってこんな感じなのかな?」

 

なんて、面白がってました😁

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス

知人のOさんが母娘で観に来てくださったので、お写真たくさん撮ってくださいました💖
これ、結構カッコよくて気に入ってます。

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス

コッソリ写ってますが、スタッフさんが用意してくださったホワイトボードは、バルーンアートで飾らせていただきました。
サンタクロースかわいい!すごい!と好評でした!

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス

この日の刀パフォーマンスお手伝いは、カッコいい男の子にお願いしました。
ビシッと決めてくれたので、会場内の拍手もおっきかったです!!

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス
にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス

いつも最後に作るフェニックスは、この後行われたビンゴ大会の景品にしてくださったようです。
その前に帰っちゃったので結果は知らないんですが、当たった人が喜んでくれてたら良いな。

Oさま、お写真提供ありがとうございました!!

展示会自体は土日で行われたそうですが、私の出番は日曜日だけ。
前日に訪れたお客様に

 

『明日は10時30分からパフォーマンスがあるので、また来てください』

 

とアナウンスしてくださってたようですが、実際、再訪してくれた方がいたみたいです。
嬉しい〜〜〜✨

少しは集客のお役に立てたみたいです。
良かった😍

にじいろ風船師みずきの控え室

そして、コレッ

にじいろ風船師みずきの控え室

内側から見ると、

にじいろ風船師みずきの控え室

こんな感じ。

裏の倉庫みたいなところに、仕切りや暗幕を生かして控え室作ってくださってたんですよーーー😊

もうね、こんなホスピタリティ高い人たちばかりで、本当にステキな会社なんだと思います。
ガスのご相談はぜひ、名古屋プロパンさまへ(笑)

お付き合いくださった皆さま、スタッフの方々、ありがとうございました!
楽しかった〜〜〜🎶