にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

やっと咲いてた〜〜〜‼

本日、しだれ梅まつり3回目‼️

よーーーーーやく梅ちゃんたちが咲いててくれました😍

本日のお写真はhiroさんのご提供です。
ありがとうございま~~~す🎵

バルーンパフォーマンス

コレ何のときの写真か良く分かんないけど、なんかアスリートっぽい(自己満足)

バルーンパフォーマンス

パフォーマンス中の私は大抵糸目ですな。

バルーンパフォーマンス

先日の農業センター1回目のパフォーマンスは朝の9時半からやってたので、コレ作って

 

『もう、やーねぇ、朝っぱらから‼』

とか言ってました😁

バルーンパフォーマンス

自分のパフォーマンスは自分で写真が撮れないので、こうして見ることが出来るとすごく嬉しいです❤

先週、先々週の状態がウソのようにお客様がたくさんいらしてて、1回目を9時半からやったほど(笑)

農業センターに着いた時には晴れてたんですが、パフォーマンスやり出したら一気に曇ってきたんですよね…
私、晴れ女なんですが(と言い張る)。

2回目は11:15くらいからだったかな。
後半、風が出だして。

3回目、すごい強風の中、無理矢理13時過ぎスタートでやりましたが、本当にすごい風だった…

お客様全然集められないし、どうしよう…と思っていたら、少しずつ集まってくださって、さらに、何度も飛びそうになるバルーンとバスケットをお客様が支えてくださると言う贅沢な状況に💦

今日のひどいパフォーマンスにも関わらず、たくさんの応援と手助けでお付き合いいただいたお客様、本当に本当にありがとうございました‼

皆さまのおかげでめちゃくちゃ楽しかったですーーーーーー❤

しだれ梅まつりはあともう一回、3月17日の日曜日に大道芸しにお邪魔します。
梅も見頃、美味しいモノもたくさん。

名古屋市農業センター芋

焼き芋屋さんの半額な勢いで買える、農業センター名物焼き芋さん。
めちゃくちゃ美味しかった!

お芋さん大好きなのですー💕

名古屋市農業センタークッキー

そしてわざわざ観に来てくださった知人が差し入れてくれたクッキー。
これもおそらく農業センター内で売っていた物じゃないかと予想してます。

まだ食べてないんですが、紅茶アーモンドクッキーなの。
絶対美味しいと思う💖

Wさん、Kちゃん、ありがとうございました。

3月17日(日曜日)お時間ある方は、ぜひ、遊びにいらしてくださいねっっ😊