にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

梅が見頃です

今年はこの日が唯一となりました、農業センターさんのしだれ梅まつりでパフォーマンスして参りました。

毎年3日間くらいは入れされせていただいてたので、顔馴染みになっていた出店者さんから

 

『今年は来ないのかと思った』

 

なんて言われたりしました💦

農業センターの枝垂れ梅

ちょうど、梅が満開になってるいい日だったのに、朝一はあいにくの雨。
でも、お昼からは晴れて、暖かい陽気の中で出来ました😆

施設の方には

 

『オマールえびさんとみずきさんだったから、天気は心配してなかった。朝一の雨は余計だったけど』

 

なんて言われたり😅
自称・晴れ女だし、今まで晴れ率高かったんですよね~。

終わった後に、たこ焼き屋さんと玉こんにゃく屋さんに差し入れいただきました💖
マヂ美味しかったーーーーーー✨

玉こんにゃくは自分で買ったのも合わせて2本目でしたが、すんごい美味しいの。
本当にありがとうございました!

たこ焼きと玉こんにゃく

あと、帰りに壁画見て帰りました。

壁画

これは、農業センターさんの50周年に合わせて、名古屋市立工芸高校の生徒さんが描いたものなんだそうです。

なんのご縁かしら。
私の後輩じゃないの(笑)

学科は違いますけどね。

なんか、とっても嬉しかったです💕