にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

子育て支援センターさん第3弾

バルーンパフォーマンス

平日にお仕事あるって贅沢な気分~🎵
全3ヶ所の子育て支援センターでのパフォーマンス、本日が最終日でした。

前2回と担当の方が変わりまして、伺った先は保育園と併設の施設。

ちょうど登園の親子さんとすれ違い、バルーンがもりもり詰まった袋を持つ私たちを見て

 

『今日、何かあるんですか❓』

 

と保育士さんに聞いてらっしゃいました(笑)
そもそも着物の人がウロついてたらなんだろうって思うわよね😆

お部屋を一つお借りして準備をしていたとき、不意に担当者さんが言ってくださった言葉。

 

『お肌キレイね~✨』

 

きっ……恐縮ですっっ💦

いやや、コレでさらにテンション上がりまして(笑)
嬉しかったです😊

ちっちゃなお子さんたくさんとママさんたちにとーーーっても盛り上げていただいて、楽しいパフォーマンスができました。

にじいろ風船師みずきのバルーンアートプレゼント

全3回ともプレゼントのバルーンはハート+プードル、クマちゃん、お花のブレスレットの3種類で持って行ったんですが、1番人気がクマちゃんでした。

個人的にも、簡単に作れるバルーンアートの中で一番かわいいと思ってるので、納得の結果です。

バルーンアートのうさぎ

最後は、今回ご依頼いただいたファミリーサポートセンター様に、感謝を込めてこのバルーンアートをプレゼントさせていただきました。
本当に、素敵なご縁をいただきまして、ありがとうございます。

お世話になりました‼

美容院

そして終わった後は半年ぶりに美容院行きましてさっぱり💕
何度か行こうとしては、他の予定で潰れたりなんだかんだで行けてなかったのです。

帽子

と、冬物処分セールで350円と言う驚愕のお値段になっていたお帽子買って帰りました。

夜は会社の方の送別会で飲みに行きまして、とーーーっても忙しくも充実した一日でございました🎶