にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

ぴーかんだー!

昨年度に引き続き、

 

『5月と10月はお客様が多いから、宣伝でパフォーマンスしましょう!』

 

という担当者さんのご提案で、名古屋港ワイルドフラワーガーデン ブルーボネットさんで舞ってきました。

訳あって早朝から名古屋市内ウロついてまして(笑)会場入りもめちゃくちゃ早くなってしまったんですが、お花のシーズンだからですかね。
駐車場の混み具合が、見たことない感じ😮

開演時間10時からだと思い込んでたんですが、その前から開いてたみたいですね。

名古屋港ワイルドフラワーガーデンブルーボネット

自分のパフォーマンスは自分じゃ撮影できませんので写真はありませんが、めっっっっっちゃたくさんの人に観ていただけました😍

久しぶりにこんなにたくさんの人に見られたーって感じ。
最近、ショッピングモールさんとか行ってないですからね…

名古屋港ワイルドフラワーガーデンブルーボネット

担当者さんが

 

『やっぱり、パフォーマンス、良い感じですね‼』

 

と興奮気味におっしゃっていただいたのに、私自身もお客さんめっちゃいたー❗って感じでしたのに、肝心のバルーンアート体験教室受講者さんは、あまり多くありませんでした😅

にじいろ風船師みずきのバルーンアート体験教室のこいのぼり

まぁ、パフォーマンスが楽しかったからって、やりたい!ってなる人ばかりではないですよね。
宣伝効果という部分でどうなのか、という点はさておいて、パフォーマーとしての私は満足しております(笑)

バニラソフトクリーム

帰る直前、パフォーマンス場所の横で売ってたソフトクリームに、ようやくありつけました😊
今日暑かったから、食べてた方多かったんですよね。

いつも私が帰る頃には閉まってて、一度も食べたことがなかったんです。
ブルーボネットさんのソフトクリーム。

アイスクリーム好きとして見逃せなかったんですが、濃厚ミルクで美味しかったです💕

来月は通常通り、11時と13時と15時の3回、6月2日(土)にバルーンアート体験教室を行います。

パフォーマンスはまた、10月にやることになってますので、ご興味ございましたら合わせてよろしくお願いいたします。

 

【22:30追記】

お客様からお写真拝借しました。
ありがとうございます😍

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス

バルーンアート体験教室@名古屋港ワイルドフラワーガーデン・ブルーボネット

【実 施 日】第1土曜日(4~12月)

【時  間】①11:00~ ②13:00~ ③15:00~

【開講場所】サニーハウス内セミナールーム

【参加料金】500円(入園料別途)※現地で受講前にお支払いください。

【定  員】各回15名(電話予約優先)

【受  付】実施日の2週間前から随時

【参加方法】お電話(052-613-1187)にてご予約の上、会場までお越しください。

定員に空きがあれば当日でも受け付けいたします。