にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

豪華なお誕生日パーティで

昨日は、とーーーーーっても控え室が豪華すぎる某所で、パフォーマンスのお仕事でした。

個人のお客様でしたので、詳しいことは書けませんが、控え室のマジシャンさんとの仕切りが金屏風でびっくり。

控え室

コート掛けも何人分よって感じだし、滅多にない姿見完備。
入り時間のこと考えたら浴衣着て行って正解でしたが、十分現場で着替えられる環境だったなー。

今回は、蓋を開けてみたらハプニングの連続でした。

内々のパーティだったということもありますが、お客様との距離が近すぎて、パフォーマンスになり切らなかったんですね。
こういうのに慣れてないっていう部分もあるとはいえ、柔軟な対処がしきれなかった、と反省点ばかりの日になりました…

いつも通りのパッケージにせず、その場で作ってプレゼントするスタイルの方が合ってたみたい。
なかなか多くないご依頼内容だとは思いますが、自分のためにも(笑)書き記しておきます。

帰りに偶然、お知り合いのマジシャン・メイガスさんのご活躍をテレビで見る事が出来ました。
おかげで、プラマイゼロの日という事にして、気持ちを立て直して帰れた🤣

Facebookでテレビ出演情報はよく見かけるんですが、なにしろテレビのない我が家。
うまくタイミングが重なってくれないと、何事も無かったように日にちが過ぎてくんです。

肩書きに弱いワタクシとしては、こんなすごい方とご飯食べたことあるって恐れ多い~と思っちゃいがちですが、私は私。
これまで通り、細々と、楽しんでいただけるお客様の前に立ち続けていきたいと思います。