にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

春を告げる?バルーンアート

【※2017年5月、閉講いたしました】

 

今日は朝一番で三重県松阪駅前の商店街さんでパフォーマンスを2回もさせて頂いてから、高速飛ばして愛知県尾張旭市へ移動。
いつものように、バルーンアート教室の開催となりました。

しかして時間がなさすぎて着替えるコトが出来ず、気合いの入った人みたいになってますよ(笑)
そもそも、施設に到着したのもぎりぎりだったしなぁ。

バルーンアートのチューリップ

書きたいことは色々あったはずなんですが、あまりの眠気に頭が回りません(@口@)

 

とりあえず、今日も楽しかったよー!って締めて寝ます。
おやすみなさいまし❤