にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

今日もWalk mallでパフォーマンス♪

本日の現場は、リーフウォーク稲沢さん。
昨日のエアポートウォークさんに続き、ウォークモールな2日間でした。

リーフウォーク稲沢さんは、私が初めてショッピングモールでパフォーマンスさせていただいた場所で、色々と思い出深い場所でもあります。

また同じステージに、きちんと昨年よりは成長した状態で立つことができて、ホントにホントに嬉しかった。
ドキドキ緊張が止まらなかった去年と違って、今日はひたすら楽しんで出来ました✨

昨日に引き続き、新しいネタを少し入れてみたり、今まであんまり上手く出来なかった部分が成功したり…ホント、色々と充実した日だったなぁ。

それから、なんと、昨年私の知人が用意してくれた音響の接続コードが現役でした(笑)

ことの顛末はこちら

 

昨年、お打ち合わせに訪れた時はiPodだけ持ってけば大丈夫、という状態だったため、普段持っていた音響のコードを家に置いていったんです。

ところが、私がパフォーマンスをした2週間前に使ったはずのコードが、見当たらない。
目の前にあるJoshinに聞いても、取り寄せになります、と言われて真っ青。

パフォーマンス開始まであと5分、と言う差し迫った状況で、知人が変換プラグを組み合わせて買ってきてくれた、と言うコードでした。

そんなこともあったね、と今では笑い話ですが、あんなに立派な音響を横に音楽無しでパフォーマンスすることになってたら、私、どうしてたんだろう(笑)

本日もお付き合いいただきました皆様、ありがとうございました💖
また来年と言わず、呼んでいただけるように頑張りたいと思います。