にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

動き出す予感

6月の現場があまりにも無さすぎて(笑)、停滞してる感にイライラする昨今でした。
が、この1週間くらいの間に色んなことがあって、なんだか人生が動き出す予感なのです。

変な言い方だけどね😅

なんか、そんな言葉が、自分の中ではぴったり。

にじいろ風船師みずきのバルーンアートのカニとヤドカリといるか

昨日、今年で3年連続パフォーマンスをさせていただいたショッピングモール・リーフウォーク稲沢さんの中にあるカルチャータウンさんにお邪魔しました。

一緒に写ってくださったお姉さんは、受付兼店長代理みたいな方。
ずいぶんと前から私の活動をブログでチェックしてくださり、ぜひバルーンアート講座をやりたいと申し出てくださったのです。

お打ち合わせにうかがう前は、普段の活動との兼ね合いでどうかなぁ…と不安だったんですが、あっさり決定(笑)
コレって運命かしらね💖

また詳細決まり次第こちらでお知らせしていきますが、稲沢周辺にお住まいの方、バルーンアートやってみたい!という方はぜひぜひチェックしてみてください✨