にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

バルーンアートさんたちの会議?

2018年度のブルーボネットさんでの体験教室用のバルーンアートを、ここ数日で一気に制作。

担当さんに会報などの掲載用の写真を送るためでしたが、部屋の中が大変なことになりました(笑)

にじいろ風船師みずきのバルーンアート

なんだか、みんなで仲良く会議してるみたい😆

一番最初に作ったやつは、かれこれ1週間くらい家にいたかと思いますが、今夜お友達がウチに来るため、いくつか潰しました……

どうやって片付けるか、いつも悩みのタネです。

大抵はしぼむまで放置してゴミの日直前にハサミ入れるんですが、結構場所取るしね💦

片付け魔なので、なるべく物を増やしたくないのです。

ワイヤーアート、テディベア、ぬいぐるみetc...

今まで色んなものづくり趣味に手を出しては飽き、を繰り返しましたが、バルーンアートの良さは、最後には片付くっていうところだと気づきました😊