にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

ファンになっちゃう人

毎月第3土曜日は、勝川弘法市ですよ。
そして今月の弘法市には、私の大好きな健山さんがいらしてくださいました。

健山さんと

一緒に写ってるバルーンアートは、私が作った健山さんです。
パフォーマンス見ながら顔描いてました。

お渡した時は反応があんまりだったので、もしやご迷惑だったのでは…と内心焦りましたが、実はとても喜んで持ち帰ってくださったとTwitter経由で発覚。

 

『うおー!すげええぇぇ☆

 とか思ってて、当然のようにそのまま貰ってしまってました』

 

とコメントいただけました。

しかも

 

“あまりの嬉しさで旅のお供として、土日、助手席にいました”

 

とのことで、一緒に乗ってる姿を想像してニヤニヤさせていただきました😁

クロバットする方なので、見た目いかついですが、可愛らしい方なんです。

過去にも勝川に来てくださったことがあるんですが、そのとき、遠巻きに見てた女子中学生にキャーキャー言われてたんですね。
キモいから(ぉー

まぁ、どうみてもおじさんがミニスカート履いてて、(写真じゃ伝わりませんが)声作って喋ってますから。

それでも怖いもの見たさで帰ることはなかったのよね。

 

途中、

 

『キモいけど、怖くないから!』

 

と直接本人が話しかけに行ってましたが、きゃー‼️って走っていっても、またパフォーマンスが見える範囲に戻って離れなかったんです。

すごいなぁ。
私だけじゃなく、多くの人がファンになっちゃう人。

ぜひみなさんに、一度は観ていただきたいパフォーマーさんです。

バルーンアートパフォーマンス

これは、健山さんが撮ってくださった写真です。
Twitterより拝借。

ありがとうございました!
またいらしてくださいねー‼️

ちなみに、健山さんバルーンアートのその後は

 

『前スカートが完全にお亡くなりになり、あられもない姿になってしまいました』

 

……😱キャー