にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

直接がいちばん!

11月26日(日)豊橋文化会館で行われる名古屋プロパンガス様のイベントのため、お打ち合わせに行って来ました。

ご依頼のきっかけは、昨年のJA西春日井さんの農業祭。
パフォーマンスしていた場所のすぐ近くに出展されていた方が、私を観て気に入ってくださり、控室まで訪ねて来てくださったんです!

名刺交換しても、なかなか実際のお仕事につながることって少ないので、ご連絡いただいた時は声が裏返るほど嬉しかったです😍

メールや電話でもお打ち合わせできますが、やっぱり直接対面の方がいい。

若干遅刻したり、手帳にかわいいイラストが描いてあったりして、取り出した瞬間恥ずかしかったですが😅
色々と話が早かったです。

行ってよかった!

ルマンドアイス

帰り道、すぐ近くのコンビニで、ついに、出会いました💖
噂のルマンドアイス。

恋い焦がれすぎて、最初の何口かは味がよくわかんなかったです(笑)

美味しかったぁ〜〜〜!!!
お菓子のルマンドより美味しい気がするぅぅぅ

もう一回食べたいな。また会えるかな。

お打ち合わせも楽しかったし、アイス美味しかったし、いい1日でした🎵