にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

鳥取初上陸

鳥取県とっとり花回廊さんで、パフォーマンスのお仕事してまいりました。

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス

今回のご依頼はテルやんさんと2人で、というお話でいただいたので(ユニットで、という意味ではなく)、パフォーマンスは交代で行いました。
私の出番は、日曜日は13時の1回、月曜日は11時と15時。

彼は土曜日から入っていたので、その日だけ、一人で3回パフォーマンスしてもらいました。

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス

2日目の11時の回に来てくださったお客様に、

 

『昨日見た後、絶対明日も行くんだ、って娘が言うので、また来ました』

 

って言っていただいたんです✨

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス

稲沢から車で走り続けた8時間が報われました。
嬉しすぎるお言葉です。

にじいろ風船師みずきラジオ出演中

日曜日にはDARAZ FMさんの公開生放送があり、人生初のラジオ出演😍
放送、聴きたかった〜(笑)

10分くらい喋ったかな?
思ったより出演時間長くて、大興奮でした

2日間の間に偶然見てくださった皆さま、暖かく盛り上げてくださり、ホントにありがとうございました。
また、スタッフの方々にも大変お世話になりまして、感謝しきりでございます。

今回のご縁のおかげで、47都道府県制覇に向けて、また一歩前進できました。
現在、1都1道2府14県です。

次はどこに行けるかな💖