にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

今年で3年連続のパフォーマンス

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス

今年で3年目、リーフウォーク稲沢さんでパフォーマンスしてまいりました!
お写真いただきましたので、ご紹介。
フェニックスと私の顔の角度が一致した、この写真がお気に入りです。

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス

デビュー間も無い頃、とあるショッピングモールさんのイベント担当者さんをご紹介いただき、DVDを送りました。

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス

その方からは、見たか見ないかどころか受け取ったかどうかの連絡すらいただけませんでした。
その後はお会いすれば挨拶をしてくださったんですが、逆にそんな態度に恐怖すら覚えたものでして…。

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス

自分の力量が満ちていなかった、と言う反省は容易にできたものの、トラウマのように引きずってしまった出来事でした。

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス

そして、人生で初めてパフォーマンスをさせていただけたショッピングモールさんがここ、リーフウォーク稲沢さん。
大げさかもしれないけど、思い入れの強い場所なんです。

そんな場所に、3年連続でお呼びいただけたこと、本当に本当に嬉しかった。

また、たくさんお友達が見に来てくださったり、お客様にお声がけいただきました。
頑張ってきて良かったなぁ、なんて、感慨深く思ったのです。

リーフウォークさん、また来年もお願いします(笑)

お付き合いくださった皆さま、本当にありがとうございました!