にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

年内最後のブルーボネットさんでした

本日はバルーンアート体験教室の日。
工事の関係で来月がお休みになるため、年内最後のブルーボネットさんでした。

にじいろ風船師みずきのバルーンアート体験教室のもみじ

今日のテーマはもみじ。
プラス、練習として作っていただいた犬と剣の写真を撮らせていただきました。

こちらはすごく要領のいいご夫婦でした!
奥様はとっても無邪気に楽しんでる、という感じ。

ご主人は

 

『持って帰るの恥ずかしいなぁ』

 

と言いながらも、何とか作り方は覚えたい、と、出来上がったバルーンを見ながらおさらいしてくださってました。

お二人ともバルーンアート自体は楽しんでいただけたようなので、これをキッカケにまた何か作ってみていただけると嬉しいです😍

名古屋港ワイルドフラワーガーデンブルーボネット

室内には、早々とクリスマスツリーが飾ってありました。
そろそろ年末モードですね。

ブルーボネットさんのバルーンアート体験教室は、次回は3月5日になります。

休園などの関係でかなり日にちが空きますが、ご興味ございます方は是非、ご参加くださいませ。

ちょっと日にち過ぎちゃうから、お雛様は…どうなんだろう。
また皆様に楽しんでもらえるものを考えながら、冬を越したいと思います。

 

バルーンアート体験教室@名古屋港ワイルドフラワーガーデン・ブルーボネット

【実 施 日】第1土曜日(4~12月)

【時  間】①11:00~ ②13:00~ ③15:00~

【開講場所】サニーハウス内セミナールーム

【参加料金】500円(入園料別途)※現地で受講前にお支払いください。

【定  員】各回15名(電話予約優先)

【受  付】実施日の2週間前から随時

【参加方法】お電話(052-613-1187)にてご予約の上、会場までお越しください。

定員に空きがあれば当日でも受け付けいたします。