にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

おおきに!

本日は、滋賀県にある土田草の根ハウスにて行われた地域の文化祭でパフォーマンス致しました。

担当の方とお電話でお打合せさせて頂いた時からなんですが

 

『おおきに』

 

って言ってくださるのが大好物で😍

音の響きとか、言葉とか、名古屋人ではとっさに出せないものなんですよね、当たり前だけど。
他の言葉もイントネーションがいちいち違ってて、関西圏に来てるんだなぁ…って、浮かれてました😆

パフォーマンス会場

会場は公民館。

ステージは使用せず、近くで見ていいよ~と呼びかけたものの、割とお食事しながらの方が多くて、皆さん、机の手前で見てくださいました。

差し入れ

終わったあと、私もたくさんいただきましたよ💖

いつもよりちょっと早起きして、寒いな~と震えながら向かった本日のパフォーマンス会場。

そんな思いも忘れるくらい、アットホームで暖かい皆様と楽しい時間が過ごせて、幸せでした💕

なかなか滋賀県まで来ることは多くありませんが、また皆さんとおあいできたら嬉しいです。
お付き合いくださった皆さま、ありがとうございました‼