にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

げんきまつり!

本日はあいにくの雨模様となりましたが、大変ありがたい室内でのパフォーマンス。
名古屋市内の保育園さんにお邪魔してまいりました。

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス

隙間なく、ぎゅうぎゅうに訪れてくださったお客様に囲まれて、楽しくパフォーマンスして来ました🎵

お子さんだけじゃなくてね、親御さん、おじいちゃん・おばあちゃんもすごく楽しんでくださったようで、たくさんの拍手と歓声に、後押しされ続けました。

何て贅沢✨

お父さん・お母さんと一緒に座る子どもさん達の姿を見て、なぜだか急に、自分が園児だった時代を思い出したりして。
私の先生達も、こんな風に、色々企画立てて、準備して、お楽しみ会とかしててくださったのかなぁ。

保育園の先生になったわけでもない私が、こんな風に関われること、今更ながらとっても嬉しく思います。

ご依頼くださったMさん、ご関係者の皆様、雨の中大変だった思いますが、本当にありがとうございます。
訪れてくださったお客様も、ありがとうございました!

また皆様とお会いできる機会がありますように😊