にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

口つけないと、宇宙人?

名古屋港ワイルドフラワーガーデン ブルーボネットさんのバルーンアート体験教室の日でした。

いつものお部屋がハーブの手作り体験に使われていたため、私は2階の多目的ホール
お客様の目に触れにくい場所での実施でしたが、常連になって来てくださる方々のおかげで、受講者さんは過去最高人数だった気がします。

にじいろ風船師みずきのバルーンアート体験教室のペンギン

なかなか受講者さんが増えないことが悩みだったんですけど、稲沢の教室にしても、徐々に増え出していて本当にありがたいです。

もっともっと、たくさんの人にバルーンアートを楽しんでもらいたいな。

この日の作品はペンギン。
それぞれに、個性が出ます。

一応手のつけ方は教えない方向で進めてたんですが、挑戦してみたい、というご要望に応えて、2名分は付いてます(1つは私作です)。

初心者さん向き、と言っても、ある程度ビジュアルの良いものを考えながらで、いつもレベルがまちまちになってしまいます。
それでも、少しずつ、楽しんでくださる方が増えて行くのが嬉しい😊

来月は8月5日(土)です。
皆様の受講、お待ちしております💕

 

バルーンアート体験教室@名古屋港ワイルドフラワーガーデン・ブルーボネット

【実 施 日】第1土曜日(4~12月)

【時  間】①11:00~ ②13:00~ ③15:00~

【開講場所】サニーハウス内セミナールーム

【参加料金】500円(入園料別途)※現地で受講前にお支払いください。

【定  員】各回15名(電話予約優先)

【受  付】実施日の2週間前から随時

【参加方法】お電話(052-613-1187)にてご予約の上、会場までお越しください。

定員に空きがあれば当日でも受け付けいたします。