にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

バルーンパフォーマンスの写真いただきました

昨日のパフォーマンスのお写真をMさんからいただいたので、ご紹介💖

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス

門松、干支の馬。 精一杯のお正月らしさの演出です(笑)

にじいろ風船師匠みずきのバルーンアートパフォーマンスの獅子舞

この獅子頭、お仲間と練習会した時にヒントを得て、後は自分なりに工夫して作ったんです。

で、作り方の詳細覚えておける自信もなかったので、後で色んな角度から写真撮っておこうって思ったのに、忘れた…
かろうじて覚えてられる間に、もう一回作ってみよう。 今度オアシスパークあるし。

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス

写真見て改めて思ったんですが、大抵笑ってるなー、私(笑)

元々私をヒルズウォークさんにご紹介してくださた方から、お電話をいただいたんです。

 

『これからもあちこちで提案出しますから、この番号、登録しておいてくださいね‼』

 

って、言っていただきました😍

実は、とっくの昔に登録済みなんですけどね。
めちゃくちゃ嬉し~💕

お客様からも

 

『私から言えることじゃないけど、またここ来て、パフォーマンスしてくださいね』

 

って言っていただいたんです。

ちゃんと私のパフォーマンスは伝わってる、ってことですよね⁉

ヒルズウォーク徳重ガーデンズさん、みずきのバルーンパフォーマンスのご要望、まだまだあるみたいですよ!(笑)

また呼んでいただけるように、楽しいパフォーマンス作っていきます。
本当に、ありがとうございました!!