にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

木曽三川公園でのパフォーマンスのお写真たち

3月20日に行った、木曽三川公園でのパフォーマンスの様子です。

職員さんにお願いして、写真送っていただきました✨
お忙しいところ、ありがとうございます!

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス

私はパフォーマンスエリアの仕切りとして、小さなカラーコーンを置くんですが、この日はこれで遊び出すちっちゃい子続出😱

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス

 

『遊んでもいいけど、場所は変えないでね!あと、持って帰らないでね~』

 

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス

まだ準備のときだったので、カンカン叩いて音を出されても問題ないかな~と思ったらそのまま忘れちゃってて💧気がついたら途中で輪が狭くなってました…

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス

さすがに仕込み入ったバスケットの真横にいられては危ないので、トリネタの前に整理しましたが、それだけ夢中になって見てもらえるパフォーマンスってことでいいでしょうか?😁

お天気にも気温にも恵まれた。気持ちの良い一日でした。
お付き合いくださった皆さま、ありがとうございました😍