にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

ようやく、通常営業。

ちょうど2週間前、原因はよく分からずじまいだったんですが、嘔吐しました…あんぐりうさぎ

すぐ病院に行って、お薬飲むこと5日。
完治しなかったので、再び先週の火曜日に診察受けましたが、胃酸の出方のバランスがなんらかのきっかけで崩れたんじゃないか、とのこと。

再び薬漬けの日々の中、今度はインフルエンザ発症……ショックなうさぎ

テルやんさんのお料理

現在、おひとりさま生活のワタクシ。
号泣しながら電話したテルやんさんが、ゴハン作りに来てくれました大泣きうさぎ

テルやんさんのお料理

すごく忙しいの知ってたので、迷惑かけたくなかったんですけどね。
外出禁止令出てたので、とっても助かりました。

テルやんさんのお料理

そして、今週水曜日から普通に外出して良いよ、とお医者さんから言われていたのに、早朝5時に3回嘔吐カナヘイびっくり

これまた原因は分かりませんでしが、悪いもの吐ききったのか、その後は特に症状なしでしたあんぐりピスケ

 

で、今日からようやく通常営業。

 

病気になったのは5年ぶり、インフルエンザは20年ぶりくらい。

丈夫な人ほど、一回倒れるとデカイ、と脅され続けてたのが、現実になりました…反省てへぺろうさぎ

ぜーーーんぜん食生活に気を使わず、大丈夫、大丈夫を魔法の言葉に生きてますが、多少、反省した2週間でした。

皆様も健康に気をつけて〜