にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

ビタミンたっぷり

収穫祭でいただいたバナナ、その前の週にもらったみかん。

バナナ、みかん、富有柿

そして今度は、富有柿が送られてきました😍
ありがとうございます!

寒い冬も、元気に乗り切れそうです😊

先日のブログで書いた体調不良、どうも、風邪ではなかったっぽいのです…
かといって、はっきりした原因は不明のまま。

4〜5年前にも似たような症状になったことがあったんですが、その時は胃カメラ+大腸カメラで異常なし。
今回は胃カメラ+エコーで異常なし。

2週間分のお薬いただいて、様子見となりました。

この際、内科的には問題なし、と太鼓判押してもらえたんだから大丈夫と開き直るしかありません。

実はあの記事書いたあと、立てないくらい調子崩してたんです。
週末の現場までたどり着けるのか、不安で仕方がなかったくらい。

木曜日になんとか動けるようになったので、いつも通りテルやんさんのお店に夜ご飯食べに行ったんですが、赤味噌でおじや作ってもらいました。

名古屋で一人暮らししてた時、調理するのがめんどうで全然食べてなかったお味噌汁ですが、やっぱり美味しいな〜〜〜って実感。
きっと、私に足りなかったのは赤味噌なのね(笑)

果物も身体にいいって言われるけど、あんまり自分で買わなかったりするんです。
面倒とか好き・嫌い言ってないで、あれこれ食べなきゃダメですね。