にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

初めてのweddingパフォーマンス

今日は、お知り合いの依頼で人生初、ウェディングパフォーマンスでした!

恐らく私が新郎とお友達で、全く知らない他人じゃなかったからか、大いに盛り上がってくれてパフォーマンスが止まる止まる(笑)

いつもやってる大道芸は、当たり前のように進行は私が引っ張る感じ。
でも、今日は、本当にお身内の会にいれてもらったって感じで“親戚のお姉ちゃんがすごいことやった、写真、写真‼”みたいなノリで、何か一つ作り上げるたびにパフォーマンスがストップ(笑)

とにかくすごい、って思ってくださってのその行動なので、かなり嬉しかったと同時に、曲と曲の間はあけとくべきだったなぁと反省。

まぁ、なんでも、やってみないとわからないからね。

ウェディングセレモニー

チャペルでの挙式後に少しだけバルーンプレゼントもやらせていただいたのですが、待機中漏れ聞こえて来た音に感動まくり。
私も結婚したいなぁ(笑)

どんな反応するか少し心配だった、今日が初対面の奥様も、とても喜んでくださいました。

私が帰る前、ただでさえ移動するのが大変であろうドレス姿でわざわざ出てきてごあいさつしてくださったんです!

美人さんで親切とか、非の打ち所がないじゃないですか!

新郎であるお友達も固く握手して感激しながら、お礼言ってくださいました…イタリア語で(分からんよ(笑))!

誰かの人生の大事な思い出の中に一緒にいられた今日に、本当に感謝します。
写真取り損なってしまったのでありませんが、三人で一緒に撮りたかったなぁ……

 

末長くお幸せに‼