にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

ありがとう、ありがとう、ありがとう!!!

お正月、元日はオフで初詣。

昨年お客様から頂いた五円玉の奉納をして、おみくじの結果に納得いかないまま、クレープなどを楽しみました😁

2日、3日は静岡県
浜名湖レークサイドプラザさんでパフォーマンス。

そして今日はイオンモール名古屋茶屋さんが初めて迎えたお正月・初夢(はつゆめぇ)ステージに出演しました‼️

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス

そのお客様の中にいらしたこちらのご一家。

以前にも私のパフォーマンスを見てくださったことがあったらしく、1時間も前からお待ちいただいてたんだとか😮

今日のステージは屋外だったので、特に娘ちゃんたちが風邪引いてないことを願います…

20150104-1

そして私のステージにしては珍しく(笑)門松とひつじを装飾いたしました。
パフォーマンスで作るバルーンとごちゃごちゃしてしまうから、普段はあんまり飾らないんですよね。

ひつじちゃんは最後、こちらのご家族にもらっていただきました。

お兄ちゃんと年の差のあるご兄妹で、妹がかわいくてかわいくて仕方が無いと言った様子が微笑ましかったです。

またこの、娘ちゃんがかわいーんだコレが(笑)

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス

もちろん、このご家族以外にもたくさんの方が楽しんでくださって、昨日静岡から深夜に帰って来て、睡眠時間が3時間しか取れなかった疲れも吹き飛びましたよー😍

実は昨日、かなり落ち込むことがありまして、情緒不安定なまま迎えた朝。

特に11時のステージでは、きちんとした気持ちでパフォーマンスに挑めなかったこと、集中しきれていなかったことが歯がゆく、お客様にも失礼なことをしたなぁと反省しきり。

それでも、お客様も担当者さんも、アシスタントでお手伝いいただいた女性お二人も、皆さん喜んでくださっていて、今日ばかりは日頃の積み重ねが助けになったかなと思いました。

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス

午前のパフォーマンス後にこちらのご一家、またブルーボネットさんでパフォーマンスをしたときにお写真をたくさん送ってくださったHさんに話しかけていただき、元気をもらえたんです。
おかげで、14時からのパフォーマンスは、楽しく舞うことが出来ました。

感情の起伏が激しくて、落ちるときも上がるときも一気。
もうちょっと平坦に近いように、コントロール出来るようになりたい。

そう言ったら、今日のアシスタントさんのおひとりが

 

『落ちたなら、あとは上がるだけだし!』

 

と励ましの言葉をくださいました。

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス

本当に、周りのたくさんの方に恵まれてるなぁ、私って運が強いなぁ、なんて、改めて思ってしまいました。
2015年もコレまで以上に大きく成長出来るように頑張って行こうと思います。

さて、まずは年賀状作成しなきゃ!(ん?

本日のお写真は、ブルーボネットさんで写真を撮ってくださったHさんから、再びご提供いただきました。
お休みにもかかわらずお越しくださり、そのプロ並みの腕前でたっっっっっくさん撮影してくださったのです。

頂いたメールの文面には

“失敗出来ないので、使い慣れた方法で撮りました”

なんて書いてあって、本当に恐縮💦

めっちゃ嬉しかった~~~✨

連射も駆使して撮影してくださったようですが、本当にココだ!っていう一瞬一瞬がキレイに切り取られていて感激!

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス

これなんて、良く見るとちぎったバルーンが飛んでるんですよ。

写真のことは本当に疎くてただの素人なんですが、本体だけじゃなくレンズもいろいろあるし、撮り方もホワイトバランスやISO感度シャッタースピードなんかが設定できて、選び方ひとつで変わっちゃうんですよね。

それを私を撮るために使ってくださったということに、本当に感謝の言葉しかありません。

まだまだ他にもたくさんのお写真をいただいてます。
フォト蔵に掲載いたしましたので、お時間のある方は是非こちらも。

http://photozou.jp/photo/list/2952409/9413218

Hさん、本当にありがとうございました💕