にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

ここで、3年、パフォーマンス

2009年10月18日

東谷山フルーツパークで、バルーンパフォーマーみずきはデビューしました。

 

そう。
もうあと数日で、丸3年になるんです。

 

そんな今日、デビュー後にも今までに何度かやらせていただいているフルーツパークで、大道芸して来ました。

バルーンアートパフォーマンス

ワタシ、晴れ女なんです😊
今日は本当に気持ちいいくらい晴れ☀

 

もちろん、風船は劣化しますが、それでも割れずにパフォーマンスができて、今日は本当に調子が良かった‼️

バルーンアートパフォーマンス

施設の方に3年前、ここでデビューさせて頂きました、というお話しをさせて頂いたら

 

『あれ⁉️去年じゃなかったでしたっけ??』

 

と言われてみたり(笑)

 

そんなに頻繁に来てるように思ってくださってるんですねー💕
私にとっては思い出深い公園なので、もっとたくさん来るようにしたいなー♪

バルーンアート教室の生徒さんとお知り合いの方も観にきてくださって、本当に素敵な一日となりました。

 

もうすぐ3年、まだまだ3年。

 

5年、10年とまたここで迎えられるように、頑張って行きたいと思います。