にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

勝川弘法市でパフォーマンスでしたー!

本日は恒例になりつつあります、勝川弘法市でのパフォーマンスでしたー!

今日は勝川では初のシンさんという方のマニュピレーションのパフォーマンスがありました。
最近、自分の中でブームだったので、見れてとっても楽しかったです💗

バルーンアートでもマニュピレーションってできるんかな。

勝川弘法市

風船にとってはお天気良過ぎで、厳しい環境ではありましたが、割れずにこなすことが出来ました😊

日頃の行いの良さかしら🎵

後は一点、まだ実験的にではあるんですが、工夫して変えた部分があったんですよね。
上手く働いてくれてる証拠かな。

バルーンパフォーマンス

最近、パフォーマンス中の笑顔が良くなったと言って頂いたワタクシですが、確かに楽しんでる度はかなり上がってたりします💕

もっともっとワクワクしてパフォーマンス出来るように頑張ろっ

バルーンパフォーマンス

派手で目立つつもりの私の衣装も、ここの紅白幕の前ではその一部に過ぎません(笑)

バルーンパフォーマンス

パフォーマンスが終わってお散歩中、遠くから『みずきさーーーーーん‼』と呼んでくださった方がいました。
園児さんと、小学校低学年な感じの姉妹でした。

 

『次いつ来る⁉』

 

その時点でははっきりいつ、とは言えませんでしたが、また絶対来るよと言ったら

 

『やったーーー‼』

 

って、とても嬉しそうでした。

 

こういう皆さまのお言葉に支えられて、日々、パフォーマンス活動しております。
本当に、ありがたいです。

 

明日は初、岐阜県の高鷲でパフォーマンスです。
前日入りなので、今から出発‼

いってきまぁーす🚗