にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

たかすふるさと祭りでバルーンアートパフォーマンス

本日は、岐阜県の高鷲のおまつりにお邪魔して来ました。
私にとっては初めてのことなんですが、前日に現場入り。

同じステージに立つクラウンさんの車で移動、というのも初めてのこと。

事前に聞かされてはいたんですが、10月だっていうのに、めちゃくちゃ寒い!!!
その代わりと言ってはなんですが、名古屋では絶対に見ることのない星空が見れたことには感動しました。

当初の予定では、スタッフの方と夕ご飯を一緒に食べながら打ち合わせ、という話でした。
私を迎えに来てくれたクラウンさんの都合で、時間に間に合わないから無し、って聞いてたんです。

だから、ご飯食べてから伺ったんですよ。

でも、私たちのためにとおでん、ワインやビールなどのアルコール類が置いてあったんです。
お腹いっぱいだったから、絶対食べれない!って感じだったんですけど、せっかく用意してくださったのに申し訳ないじゃないですか。

だから、おでんのお出汁飲みまくってたら、クラウンさんにバカにされた😡
だって、好きなんだもん。お出汁。

いーじゃない。

元々アルコールはほとんど飲めないのでいただけませんでしたが、ごちそーさまでした!

そしてそして、本番の今日。
ワタクシ晴れ女でございますので、見事な晴天☀

バルーンパフォーマンス

朝は寒くて凍えそうでしたが、日中はとても温かく、でも風は涼しくて過ごしやすい。
理想的な一日。

バルーンパフォーマンス

強い日差しのために風船が割れ、急遽作り替えたりもしました。

バルーンパフォーマンス

そんなトラブルも乗り越えて、大勢のお客様に見て頂きながら、楽しくパフォーマンスすることが出来たんです‼

バルーンパフォーマンス

この写真、カッコ良く無いですか⁉
今日のベストショットだと思います。

 

今日の現場はパフォーマーが3組。
MCも務めていた子にお願いして、たくさんの写真を載せることが出来ました。

ありがとー💖

たかすふるさと祭りにご来場の皆さま、スタッフ・関係者の皆さま、本当にお世話になりました。
色々初体験もあり、楽しい現場でした。