にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

天山の湯と八事演芸会

昨日は、京都にあります天山の湯様で、バルーンアートプレゼントのお仕事でした。

天山の湯

行きは下道で5時間半。
到着→バルーンプレゼント(約30分)→退出、という、いとも鮮やかな去りっぷり(笑)

おかげさまで、行った、という証拠写真のようなものしかありません💦

高速道路を使わなかった理由は、予算の都合でございます。
なんで愛知県の私にご依頼くださったのか、という疑問はありつつも、実績作りという観点から頑張って行ってきました😆

安売りするつもりはありませんが、ご予算合わなくても、頑張れるときは行きますからね‼

そして今日は“第一回八事演芸会”と題しまして行なわれた、イオン八事店様でのイベントでパフォーマンスでした。

お知り合いの方が数名見に来てくださってて、嬉しかったー💕

差し入れにいただいたおまんじゅうや大福も、お腹いっぱいいただいてしまいましたよー😁

終わった後におじいちゃまとおばあちゃま、数名のお友達グループさんかな?に話しかけて頂きました。
大道芸を観るのが初めてだったようですが、とっても楽しかったと言ってくださいましたよ💖

休憩していらっしゃるだけかな、と思ったんですが、ちゃんと観覧してくださったんですね。

バルーンアートっていうと子ども向けと思われがちですが、いつもこんな感じで、大人の方にも喜んでいただけるのがありがたいです。
ちゃんと、伝わってるんですね。

ちんどん屋さんと

同じ現場に居合わせた、ちんどん屋さんのべんてんやさんとぱちり。

お友達なのですが、現場が一緒になったのは初でした。

初の試みだった八事演芸会、第一回に参加させていただけて光栄でした。
次回以降はいろんな人に来てほしいからという理由から呼ばない、と言われてしまいましたが、またいつか参加できますように。