にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

持ってて良かった、衣装っぽい服

岐阜県の発達支援センターさんで、洋装パフォーマンスでした。
またしても、ですっっ✨

バルーンパフォーマーみずきのバルーンアートパフォーマンス

おっきな鏡があったので、思わず撮る(笑)

この日はいつもの洋装パターンと内容を変えたばかりに、上着を着たまま最後まで通してしまいました。

普通にしてると動きづらいジャケットって思うのに、パフォーマンス中はアドレナリンのせいですかね?全く気にならなかった不思議…。

バルーンパフォーマーみずきのバルーンアートパフォーマンス

子供さんたちが入ってきた後、パフォーマンスエリアを小さな赤いカラーコーンで仕切ったんですね。

 

『ココから入ってきたら連れて帰っちゃうよー』

 

なんて言ってたんですが、子だくさんになりそうな勢いでした💦
みんな、元気😅

バルーンパフォーマーみずきのバルーンアートパフォーマンス

パフォーマンスで出来上がった作品は、全て施設にプレゼント。

別で、小さいバルーンをプレゼント用にとのご依頼でしたので、見てくれたお子さんたちに不公平がないように、何処かに飾るなりして一緒に遊んでもらうことにしました。

施設の方も、お子さんたちの親御さんにもとっても楽しんでいただけたようで良かったです!

徐々に洋装の出番が増えてきたことも、嬉しいな✨

和装でも洋装でも、ご依頼お待ちしております。