にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

歓送迎会でバルーンアートでした♪

連日、演劇の稽古での寝不足がたたり、帰り道にコンビニの駐車場で爆睡したみずきです。

 

………。

 

昨日は子ども会さんで、パフォーマンスとバルーンアート体験をして参りました。
なかなか好評なのか、出番が増えてきた洋装バージョンです。

バルーンパフォーマーみずきのバルーンアート

室内だったのに、雨のせいか、湿度にヤられた瞬間もありました…。
が、小学生さん50人の皆様にお楽しみいただけたようです。

 

帰り、外まで見送りに来てくださった方に

 

『すごく楽しかったです。きっとみんなの記憶に残ると思います』

 

って言っていただけました。

 

お弁当をご用意してくださっていたんですが、パフォーマンスと体験教室が終わった後もまだ届いてなかったみたい。
少し待てますか?と、みたらし団子さんいただいてしまいました!

みたらし団子

色々とお気づかい満載の子ども会さんで、私まで楽しませていただきました。
ありがとうございました!