にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

女のコの日

【2017年5月、閉講いたしました】

 

実は2年前にも作ったお内裏様とお雛様。
その時の写真に写ってなかった、つまり、当時は受講していなかったOさんだけがこの日の受講生だったので、もう一度作ってみました。

にじいろ風船師みずきのバルーンアート講座のひなまつり

でもちょっと作り方忘れてて、変わってしまった部分もあり💦

にじいろ風船師みずきのバルーンアートのお雛様

こちらが2年前の。

一年に一回しか作らないと、色々忘れてしまいますね…。

3月は第2をお休みにさせていただき、次回は3月28日になります