にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

フェスでバルーンアートパフォーマンス

東日本大震災のためのチャリティから始まったこのイベントですが、今は大きなフェスティバルになりました。

私はお陰様で4回目の参加ですが、今日の風は今までに経験したことがないくらい、すごかった😱

バルーンパフォーマンス

言い訳するのはキライなんですが、言い訳せずにやれないレベルの強風でして……

本当に本っっっ当にヒドイパフォーマンスだった。
せっかく見にきてくださったお知り合いの方も居たのに…悔しかったなぁ。

バルーンパフォーマンス

風にやられてきゃーきゃー騒ぐ私を見かねたのか(笑)、パフォーマンスポイントの隣のお店の方が差し入れてくださいました💕
ボランティアスタッフの方と一緒にいただきましたが、とっても美味しいよもぎ大福さんでした。

おいちゃん、ありがとー💖

差し入れ

右のは、知人が差し入れてくれた唐揚げ!
食べる頃にはすっかり冷めてしまったんですが、おっきくて美味しかったです😍

帰り道に強烈に眠くなって、30分くらいコンビニの駐車場で寝てから帰りましたが、今日の風にやられて本当に疲れたんだなぁと思います……

明日は風がやんでいいお天気になって、お客様がたくさんいらっしゃるとイイなぁ。