にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

準レギュラーパフォーマーです

本日は、勝川弘法市でパフォーマンスでございました。
いつもお世話になっている、勝川大道芸広場リーダー・あおきさんから

 

『今日は準レギュラーでお届けします』

 

とご紹介いただきました😮
つまり、私も含まれてるんですよヾ(@^▽^@)ノ

火吹き

先輩のあおきの三朝さんと、ぼびー兄さんの火吹き。
私も出来るようになりたいと憧れてしまう火吹きです(笑)

かっこいいなぁ。

バルーンアートと相性悪いよ、と言われてしまいましたけどね。
チャンスがあったら、いつか本当にやりたいのです。

串焼き

こちらの串焼きは、差し入れ(投げ銭代わり?)でいただいてしまいました。
お店のおねーさん、ごちそうさまでした💕

それから、違うお店の方になんか、便利グッズいただいたんですが、

 

『さっき観てました。頑張ってください!』

 

ってお声がけいただいたんです✨

今日はいつも同じ場所でよさこいを踊られているコボ勝川のメンバーのお一人と少しお話させていただいたんですが、今まで何度かお会いしていたはずなのに

 

大道芸人さんって、話しかけていいのかどうか分からなくて』

 

とおっしゃられてました。

大道芸人も普通の人間ですし、さっき観てました、なぁんて話しかけられたらなおさら、ウレシイです。
よっぽど準備とかで焦ってる時じゃない限り、バンバン話しかけていただきたいものです。

偶然、たこ焼きを買いに行った列の前後になっただけでしたが、お話させていただける機会が作れて良かったです😍

なんか今日はこんな感じで、弘法市に出店されている方やスタッフの方々とのふれあいを、いつも以上に楽しんで帰って来られました。

準レギュラーと言って頂けるほど、ちょこちょこ顔を出させて頂いている弘法市。
とっても大好きな場所の一つです。

今度はいつ行こうかな❓
本日もありがとうございました💖