にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

ココも地元です

毎月第3土曜日は勝川弘法市の日。

私は奇数月レギュラーとして出させていただいてるのですが、3月は演劇の舞台に出演するためお休み。
そして今月は出番ありませんが、告知にお邪魔させていただきました

クリームシチュー

そしたら、クリームシチューとたこ焼きとノンアルコールカクテルおごってもらっちゃいました😊

舞台頑張ってね~とお声かけていただいたし、勝川来ると受け入れてもらってる感がすごくてホッとします。

もうすっかり“そこの人”になった気分🎵

オムハヤシ

こちらは商店街にある、カフェMONさんのオムハヤシ。
お店にチラシを置いてくださいました…ありがたや✨

大道芸終わりによく寄らせていただいてるお店なんですが、お食事やコーヒーが美味しいのは言わずもがな、ご主人と奥様の笑顔に癒される素敵なお店です。
ブラウンカラーの店内も、落ち着きがあって良いんですよねぇ。

舞台が土日だから観に行けないけど、なんて…お気持ちだけで充分です。

この日大道芸広場にご出演されていた大先輩、加藤みきおさんもチラシをもらってくださり、

 

『告知しますよ』

 

なんて言っていただきました。

大ベテランさんなのにー😮
本当に本当に、ありがとうございます。

自分の恵まれてるっぷりに言葉がありません…

更にさらに、いつも勝川でお世話になってる方、偶然居合わせた友達、合わせて3名分チケットを購入していただけました。

もう本当に…なんと申し上げたら良いやら。

せっかくお金と時間を費やして観に来てくださるので、精一杯、頑張らせていただきたいと思います。

色々と思うところあって公表を避けてきた今回の舞台の話。
勝川でお会いした皆さまにお話聞いていただいて、少し、気持ちが落ち着きました。

チケットを買ってくれた友人からは『どこから購入できるのか分からなかった』というお声もいただいたので、近日中にウェブサイト・FacebookTwitterなどできちんとお知らせしたいと思います。

近頃は、週5日ペースで稽古頑張ってるんですよ‼
最後まで、しっかり走り抜けたいと思います。