にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

感謝祭でバルーンアートパフォーマンス

本日は、船戸クリニックさん主催・フナクリ感謝祭と言うイベントでパフォーマンスさせていただきました。

一回目が13:00~、二回目が14:30~。

…ワタシ、ちょっとは考えるべきでしたか。

二回目にいたお客様がほぼ全員、一回目も見てた(爆)

バルーンアート

かと言って持ちネタ無いの💦で同じ内容ですよー。

あ、この写真はクライアントさんがご用意してくださってたバルーンがあったので、せっかくだから色々作って遊んでたってヤツです。

でも、お客様にとっても盛り上げていただいて、楽しくパフォーマンスできたなぁ💖

お寿司

お昼はお寿司いただきました♪

風がビュンビュンで大変な現場でしたが、お天気に恵まれて素敵な一日となりました☀