にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

年内最初の勝川弘法市

今年最初の勝川弘法市でした。

 

思い返せば、2年前の1月が弘法市デビュー。
何気にたくさん出させて頂いて、公認準レギュラーにしていただいている、とっても大好きな現場の一つです

1月は大道芸と同じ場所で餅つきが行われまして、終わった後はそのお餅の振る舞いもありました。
11時から2回、13時からも2回なので相当な量あると思うんですが、あっという間に売り切れるんですよね。

お餅

私も分けていただきましたが、とーーーっても美味しかったです💖

各回先着10名様で餅つき体験も出来たんですが、ちょっとやりたかったな(笑)

バルーンアートパフォーマンス

肝心のパフォーマンスは、ちょっと久しぶりだったのと、あまりの寒さに手が動かなかったのとで、自分的には全く納得の出来ない内容となってしまいました……

バルーンアートパフォーマンス

反省は次回に生かしましょう、ということで。精進致します。

バルーンアートパフォーマンス

後ろ姿の写真って珍しいなぁ、と思います。
こういう視点もステキ✨

バルーンアートパフォーマンス

ところでワタクシ、いただいたお写真のほとんどで笑っておりました。
パフォーマンス出来ることが本当に嬉しくて、シアワセでたまんないんです❤

私のパフォーマンスを見てくださっているお客様を見て、またどんどん笑顔になる。

びしっ、と決めなきゃいけないところも結局笑顔になってしまう💦
贅沢な悩みですね。

終わった後は商店街の方にこれをいただきました。

たい焼き

カレーたい焼き‼

中にあんこじゃ無くてカレーが入ってたんですが、美味しかったですよ🎵

お餅、唐揚げ、カレーたいやき、たこ焼き、さつまスティック。
なんの食い倒れツアーだ、っていうくらい(笑)珍しく食べまくりな弘法市でした。

今日はお天気には恵まれまして、予想よりは暖かい日でした。
さすが晴れ女☀なんてね😁

 

勝川弘法市は毎月第3土曜日、勝川大弘法通り商店街で行なわれているイベントです。
様々なテントショップ、グルメ屋台が立ち並ぶ楽しいお祭り。

大道芸は写真のヤマグチさん横の駐車場で、今日のように餅つきやよさこいチームの踊りなどなど、色々なイベントとあわせて行なわれております。

ご興味のある方はぜひ一度、遊びに来てください💖

私はまた4月くらいに入らせて頂こうかなーと予定しております😊