にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

ぱちんこ太陽様でした☆

本日のお仕事は、ぱちんこ太陽様にて、バルーンアートプレゼントでした。

実は構想が中途半端で作れ切ってなかった(笑)子達を、完成まで持って来ました~‼

バルーンアートの犬

こちらの店長さんには、前回来させていただいたときにとても好評だったから、毎月のレギュラーにしたい、とおっしゃっていただいたんです。

一応時間は決まってるものの、皆さんパチンコに夢中になってますから。
バルーンアートのプレゼント配布をやっていることにすら、気づいていない人も多いわけです。

結果、配る数が少なくて、こんなんでいいのかなぁ…と休憩時間も捻ったりしちゃうんですが、そんなことしなくていいよーゆっくりしてーとお茶やコーヒーを差し入れてくださる店長さん。
めちゃくちゃお優しい方なのです。

バルーンアートのウサギ

あれやこれやと手のかかる物も色々作ってみたものの、一番人気はラブプードルだったという🤣

なんていうか、やっぱり、定番ものは強し、かな。

お客様だけでなく、クライアント様であるお店のスタッフの方達もバルーンを欲しがってくださいました。
時間的な余裕さえあれば、誰に作るのも一緒です。
クライアント様にも喜んで頂ける仕事ができるなら嬉しいし、それを気に入ってくださったらさらに自信にも繋がります。

あと、お店の前で販売していたウィンナーパンとメロンパンを差し入れにいただいたんですが、めちゃくちゃ美味しかった~~~😍

お仕事で来させていただいてるんですけどね。
なんだか、贅沢させていただいてます💕

ホントにありがたい現場なのです。
期待以上のお仕事ができるように、腕磨かないと、ですね‼