にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

バルーンアート教室と、初めての場所でのパフォーマンス

土曜日はバルーンアート教室でした。

バルーンアート講座

この日は他の会員さんが皆さんお休みで、園児さんクラスのみの開催。

手が小さいので足を使ってもらうことでカバーしてるのですが、みんなメキメキ上達してくれるので、教え甲斐があります😊
そして、みんなが一生懸命作ったバルーンをお母さん達が『かわいー💕』って喜んでくださるのもまた嬉しいですね🎵

次はなににしよーかな?

 

日曜日は朝から家族とモーニングしてました。

モーニング

…えっと、名古屋の人しか通じないとか、無い、ですよね??
茶店で朝だけ無料でついてくるやつです。ハイ。

と、その後スーパーにお買い物行って、あれこれ買ってもらいました(笑)

毎週日曜日の朝にみんなで行ってるらしいのですが、最近私はなにがしか用事があってついていけなかったので、超久しぶり。
甥、姪も一緒だったので、久しぶりにゆっくりイチャイチャしましたぁ💕

そして夜はいなり楽市。

豊川稲荷

豊川稲荷のお膝元でパフォーマンスするから、とお稲荷さんにお参りしたはいいのですが、参拝ルールを知らないワタシ…

とりあえずお賽銭いれて頭だけさげてきましたが、どなたかご存知ですか??

いなり楽市は昨日で二回目だったのですが、パフォーマンスを楽しむのはもちろんのこと、お店の方達やスタッフさんと仲良くお話させていただけるのが嬉しくて💗

そう言えば今年一回も行ってませんが、かんぽの宿恵那行った時はお土産屋さんのおばちゃんに会うのが楽しみの一つでした。
今も元気かなぁ…

いなり楽市はまた10月に入らせてもらおうと思ってるんですが、あのおばちゃんとこでシュークリームかかぼちゃプリン食べよー!とか、間違った方向にワクワクしてます(笑)

もしもパフォーマーしてなかったら、こんなにたくさんの出会いってきっとなかっただろうなぁ…

本当に、観てくださるお客様にも、イベントに関わる方々にも、また、このブログ読んでくださってる皆様にも本当に感謝、感謝でございます✨