にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

四日市けいりんでバルーンアート

本日は、バルーンアートプレゼント配布のお仕事で、四日市けいりんさんにお邪魔してきました。

今回が2回目の開催だというサイクルフェスタは、当たり前のように(笑)自転車のイベント。
一般の方も、普段は選手しか走行出来ないところを走れるとのことで、自前の自転車をお持ちになる方もちらほら。

四日市けいりん

フェンス越しでごめんなさい💦

めっちゃ気持ち良さそうで羨ましいー。

普段よく自転車使う私としましては、この中走ってみたかったし、メンテナンスとか見てもらえる業者の方もいたとかで、走りやすい自転車にする方法とか聞いてみたかったです。
お仕事で、ましてお着物で来てますので、絶対に無理でしたけど(笑)

バルーンアートプレゼント

本日のアテンドさんが、この四日市ケイリンのキャラクター・フォーリンのアテンドさんも兼ねてらしたので、出番タイムはほぼ一緒。

もうちょっと、横向いて写真撮ってもらえばよかったですね💦
正面過ぎて可愛さが伝わらない…。

休憩中、お疲れなのに、中の人がたくさんお話ししてくださって、とっても楽しかったですー❤
私の好奇心を満たすために、色々質問しまくってすいませんでした😁

私も私なりに夢や目標を持って活動してますが、フォーリンも希望を持って仕事してるんです。
色んなお仕事してる人の色んなお話、聞いてみたくなりました。

お弁当

おまけ。
お昼にいただいたのはボリューム満点、ミックスフライ弁当でした。

スタミナつけて、一日頑張りました🎵