にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

ちょっと早いけどね

【※2017年5月、閉講いたしました】

 

今日のバルーンアート講座は、ちょっと早いんですけどハロウィンです🎃

何しろ私の都合で、10月後半にバルーンアート講座を開講できそうになかったので💦

にじいろ風船師みずきのバルーンアートの魔女の帽子

魔女っ子帽子です。
いやぁ、仲良しですねぇ(笑)

配色がちょうどリバーシブル。

生徒さんの方が独自に工夫してくださったので、ちょっと形違いますね🎵

バルーンアートって、作っても置いて眺めるくらいしかできないと思うんです。
まぁ、あとは、犬とかはお人形さんみたいな感じで遊んでくれるんでしょうか?

剣だとチャンバラごっこしてくれると思いますが、こうやって身につけられるものとかって、面白いなと思います。

魔女だから、あと、ホウキがあってもいいですね!

にじいろ風船師みずきのバルーンアートのハロウィンのかぼちゃ

ちなみに、私の帽子にくっつけてたカボチャのアップはこちら。

昨年も同じものを作ったはずなんですが、バルーンアート教室の先生してて良いのかと落ち込む出来ですね……
私も、バルーンアート教室しながら成長させていただいてます!

次回は来週になります。

ご興味ある方はぜひぜひよろしくお願いしまぁーす💕