にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

バルーンアート講座に遅刻した先生は私です。

【※2017年5月、閉講いたしました】

 

ごめんなさい(反省)

そもそも訳あって家を出るのが遅れ、事故渋滞でさらに到着が遅くなった本日のバルーンアート講座。
笑顔でお待ちいただいた生徒さんには、なんと詫びたら良いのやら。

次回から気をつけまーす💦

にじいろ風船師みずきのバルーンアートのほうきと魔女

もうすぐハロウィン第二弾、ほうきと魔女っ子です。

ほうきは実は、先週の教室の際に作ろうと思ってたんですが、タイムオーバーで作れなかったんです。
今日改めてチャレンジしてみたら、小学生くらいまでのお子さんにちょうど良い大きさだなって思いました。

魔女っ子の方は、目標にしていた作り方まで持って行けずに挫折……
相変わらず、時間配分が下手です💧
別の機会に、別の方法でリベンジしたいと思います。

今日から、5回の体験クラスを卒業されたOさんも参加してくださるようになりました。
今までみなさんにお教えしていた部分との差が埋まるように、ちょっと別のものを交えながらも進行。

結果、私の段取りが悪くて、がちゃがちゃしたクラスになってしまった気がしてます…。
重ね重ね、生徒の皆さまには申し訳なかったデスー

でも、皆さま、とっても頑張ってカワイイの作ってくださいました‼

 

おまけ。

にじいろ風船師みずきのバルーンアート講座の魔女の帽子

こちらは1週間前の講座で作った魔女の帽子なんですが、看板犬くんがかぶってお出迎えしてくれてました。
1週間経ってちょうどいい大きさになったから、って、スタッフの方がかぶせておいてくださったんですって!

次回は少し日にちが空きまして、11月の第2、11月9日開催になります。

初心者向け体験講座/第2・4土曜日 13:30~14:00/525円@1回

バルーンアート教室/第2・4土曜日 14:30~15:30/1,575円@1回
※こちらは少しずつレベルアップを図り、2本・3本と組み合わせたものにも挑戦しています。

途中参加の方でもご安心して受けて頂けるよう指導致します。

 

問い合わせ先:BraveCourage(ブレイブカレッジ)

TEL: 0561-53-0070

 

皆さまのご参加、お待ちしております!