にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

今日も今日とてひねる会

ひるね会、ではございません(笑)

昨晩、めんどうになって髪の毛を洗わずに寝た私。
朝からお風呂に入ってのんびり……と思ってたのに、そもそも寝坊したことが尾を引きまして、髪の毛が濡れた状態でお仲間のお迎えに上がりました😆

本日は2名のお仲間と一緒に、こんなバルーンアートの作り方を教えてもらって。

にじいろ風船師みずきのバルーンアートのハート

その後、お人形さんのバルーンアートの作り方も教えていただいたんですが、写真が無いのは割れたからです(号泣)

いいもんっ
ハートかわいいからっっ😢

最後はブリックウォールという編み方の技法をお教えいただいて、板状のバルーンが出来上がりました。

お仲間さんたちが何やら理想のお人形さんのお顔を求めて試行錯誤する中、私は明日の大道芸の仕込みをちまちま。

んで、ふとそのブリックウォールを見て思いつきました。

にじいろ風船師みずきのバルーンアート

ステキ看板っっ❤

明日の農業センターでお披露目です。
最初で最後かもしれません😁