にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

パフォーマンスのホームグラウンドです(?)

本日は、農業センターさんで大道芸してきました。

にじいろ風船師みずきのバルーンアートのブリックウォールの看板

なんだかんだ、しょっちゅう入らせていただいているこちらの施設。

キャラクターのなごっぴーちゃんをバルーンアートで作らせていただいたことがあったりもして、私にとってはホームグラウンドのひとつな感じです💖

バルーンパフォーマンス

パフォーマンス自体はちょっと久しぶりになってしまってて、ぜんぜん練習もしてなかったし、本調子じゃなかった感じです💦

もー、大反省……。

バルーンパフォーマンス

3回パフォーマンスしたので、最後の一回くらいは…と、思ってたんですが、調子戻らないままでした。
現場が無くても、たまには本番通りの通し練習はしておかなくちゃ、ですね。

バルーンパフォーマンス

パフォーマンス中のお写真は、またまたHiroさんからいただきました。
いつもありがとうございます😍

せっかく見に来てくださってたのに、色々とかっこい悪い感じで申し訳なかったです……

まぁ、そんな日もあるよねっ(←開き直り

でもでも、お客様にはお楽しみいただけたようで、そこが救いでした。

 

『今度のお休みにもまたやる?』

 

『またここ来る?』

 

って聞いてくださったお客様や、わざわざ帰りがけに車の中から

 

『楽しかったです!』

 

って大きな声で伝えてくれた方。

片付けている最中に

 

『さっき見たよ。面白かった!』

 

ってお声欠けてくださる方など、多くのお客様とお話が出来ました。

お客様に楽しんで頂ければ、それが一番なのです🎶