にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

ありがとうを伝えられるって素晴らしい

さくらまつりです。

戸田川緑地公園の桜

戸田川緑地さん、お天気も良くて、気温もそこそこ。
まさに、お花見日和でした!

私は11時と14時半の2回、パフォーマンスをさせていただいたんですが、以前、別の場所で見たというお客様にもお会い出来たんです❗
嬉しい😍

2回目の準備中、

 

『なにしてるの?』

 

と聞きにきてくれたちびっ子に

 

バルーンアートの大道芸の準備してます」

 

と答えたら、お母さんの元に走って帰ったんですが、何か言われてまた戻ってきて

 

『ありがとう!!』

 

と大きな声で言ってくれました。

どうやら、質問に答えたことに対してお礼をしなさい、という教えがあったようです。

その後も

 

「準備してるから待っててね」

 

と言ったら

 

『ありがとう!!』

 

お母さんが何に対してのありがとう?って聞いたら、

 

『準備してくれてありがとう!』

 

って😆

こちらこそ、ずっと待っててくれてありがとう。

お陰で、楽しくパフォーマンスができました✨

さくらまつり期間は3月25日(日)も大道芸、4月8日(日)はバルーンアート体験教室で伺います。
お近く方はぜひ、遊びにいらしてくださいね。