にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

準備は普段からしとかないと、ね!

8月某日、某所。

パフォーマンスしてきました。

バルーンアートのパフォーマンス

延期になる現場も多い中、しっかりと感染症対策をしての実施でした。

まず、観覧は予約者限定。

入口と出口を分けた上で、手指消毒の徹底。

声は最小限に、リアクションは拍手で。

バルーンアートのパフォーマンス

スタッフさんたちがイベントに不慣れだとお聞きしていましたが、一生懸命、丁寧な対応をしてくれていた印象です。

おかげさまで私たちも楽しめたし、お客さまもとっても楽しかったと思います。

私たち、と今回の状況を説明する前に書いちゃいましたが😅私だけじゃなくテルやんさん(夫)ともう1名の大道芸人さん、マジシャンさんがおりました。

バルーンアートのパフォーマンス

実は私だけは予定外の人間でして、2日前に決まった代役としての参加。

本来の出演者さんとは、バルーンアート、という点以外何の共通点もありませんでした。

期待してたのと違う、って思われたらどうしよう…って悩んだのは一瞬。

バルーンアートのパフォーマンス

事前告知がどのような感じなのかもまったくわからないまま、とにかく自分にできることをやるしかなかったんです。

なぜだか白のバルーンが思った以上に割れまくり、曲のタイミングに合わなくて焦った部分もありました。

練習不足でうまくいかなかった部分もありました。

それでも、

『ぜんぶすごかった』

と声をかけてくれた小さな女の子のおかげで、ちゃんと楽しんでもらえたと一安心。

バルーンアートのパフォーマンス

こうやって少しずつイベントが楽しめるようになってきて、本当に嬉しい限り‼️

どんどんパフォーマンスのお仕事が増えますように♪