にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

NAGOYA CLASSIC CAR MEETING

今日の会場はこちら!

クラシックカー

Classic car 愛好者の集うイベントでございました。

 

豊田スタジアムでパフォーマンスします、っていうと、すごーい!!!って言われちゃうんですが、その外の駐車場で行われたイベントですよ(笑)

先輩パフォーマーのあおきさんにご紹介いただきまして、なんだかいつもと雰囲気の違う会場でのパフォーマンスにちょっと気後れしました💦

一部納得行かない部分もありつつ、ご家族連れのお子さんを中心に楽しんでいただけたかな?という感じです。
どんな場所でも、ちゃんと自分の空気が作れるパフォーマーになりたい。

クラシックカーミーティング

せっかくなので、パフォーマンスするだけじゃなく、イベントも楽しませていただきました。
普段なかなか見ることのできない、渋い車が勢ぞろい。

実はワタクシ、2が出てCMしまくってた時に欲しい‼って思ってた大好きな車がありまして、その初代さんに座らせていただいちゃいましたー💕

クラシックカーとみずき

ダイハツミゼット。かわいい💖

 

そして、パフォーマンス後にあったビンゴ大会にも参加させてもらったんですが、なんと、奇跡の10リーチ🤪

ビンゴ敗退

どういう意味かわかりますか?

ほぼ全てのラインであと1個開いたらビンゴ、ということです。

あまりの出来事に、今回一緒に入らせていただいた先輩のあおきさんが『写真撮ってあげるよ』と言ってくれたので、こんな顔です(笑)
いやいや、ホント楽しかった😂