にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

アカウント停止中ですが生きてます

勝川弘法宵市

土曜日・勝川弘法宵市、日曜日は恵那峡ワンダーランドさんと西別院、明日は待ちに待ったブルーボネットさんですよ。

写真を撮っても気軽にアップ出来ないもどかしさと格闘中。
だって、Facebookアカウント停止中なんだもの😭

皆さんの写真も見れないのがサミシイですね。

自覚を持ってFacebook中毒者なので、かなりツライんです(笑)
これを機に少しはマシになったらいいなぁ。

と言うことで、もしご心配いただいてた方がいらしたらありがとうございます。
諦めて本名で申請しなおして返事待ちなので、いずれ復活できると信じてます。

 

…アカウント作り直そうかな。

 

余談ですが。

過日、ご縁あって、ベリプロエンターテイメントさんが作られているYouTubeの番組に出演してきました。

画面のこちら側から観ていた世界に飛び込むのは、不思議な感じでした。
お時間ありましたらこちらもぜひ、ご視聴ください。

妙に緊張して若干顔の引きつったみずきがご覧になれます(笑)